今年もあと1ヶ月になりましたね。

撮影自体は今の所ないのですが、編集作業がたくさんあるのでそちらに費やす12月になりそうです。

やることやりつつ、ずっと楽しみにしていたものがもうすぐやってきます。

12月3日から始まるミュージカルえんとつ町のプペル大阪公演です。

新しい世界に行くときに背中を押してくれた、私にとって大事な作品のひとつです。

そこにもうひとつ背中を押してくれた人がキーボードコンダクターとして出演すると聞いたら観に行かない訳には行きません。

大阪公演の発表をされた時の私の興奮ぷり。笑

11月の後半から外野から見てても「そんなことある?!」なんて怪事件が次々と起こってましたが、それを心配や不安と思うことは一切なくて、逆に猛烈に楽しみが増していく毎日です。

どんな状況でも西野さんはそれを逆手に乗り越える、それを包み隠さず出してそれ自体も「エンタメ」としてしまうパワー。

本当にすごいです。笑

完売したはずのチケットが1100枚再販売される怪事件があってもあっという間に全公演完売間近だとか。

チケットについては大阪公演の公式Twitterからご覧いただくのが一番わかりやすいかと思います。

https://twitter.com/m_poupelleosaka?s=21&t=B340ZYv80-4kMPyeHNLRGA

キーボードコンダクターを務めるむぅさんこと西村広文さんのnoteもぜひ。

https://note.com/nishimurapiano

文章が本当に素敵。(西野さんも田村さんも絶賛)

今はミュージカルえんとつ町のプペル大阪公演の記事が主になっておりますが、一人のピアニストとして最高の作品を作りたくなってしまった男のプロセスと奮闘記です。

兎にも角にもひとつ記事を読んでいただけたら彼のことがわかると思います。

(度々サムネイルに写真を使っていただいております)

SNSから見てても興奮する演者さん、バンドメンバー、照明、音響さんたち。
たぶん、いや絶対、見ないと損します。
一緒にえんとつ町の住人になりましょう◎