大阪プペルミュージカル。
千秋楽はマチソワで贅沢に楽しませていただきました。
本当に最高でした。
最高のエンターテイメント。
絶対後悔したくないと思って4回行くことを決意してよかったです。
最後の最後はもう涙腺崩壊しました。
作品というより、大阪チームで作り上げたプペルミュージカルの景色に涙が止まらなかったです。
お客さんも一体となって最後を、星を見ようとする空気感。
本当にすごかった。
いち観客なのにこんな想いになるんだなぁ。
感想はもう最高ということしか私の語彙力では説明できないので(笑)
最高のエンタメを見させていただいた中で抱いたことをひとつ。
やっぱり私はエンタメを撮り続けていきたい。
お客さんと一体になった時のあの瞬間を一枚に収めたい
はたまたお客さんの前では決して見せることのない表情を収めたい
そんな思いがプペルミュージカルを見てからずっと消えなかったです。
自分(カメラ)があることで見せれる世界があるのならばそれを一枚一枚収めていきたい。
カメラマンといえどもライブフォトグラファーだったり、ウエディングフォトグラファーなどいろんなフォトグラファーさんがいらっしゃいます。
自分の得意な分野で素敵な写真をたくさんのカメラマンが撮っているの中で、エンタメフォトグラファーっていう人はいないじゃないですか。
ひとつそんな分野を確立していくことが出来たら最高だなって。
また勇気をくれたえんとつ町のプペルに感謝。